(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
誠に申し訳ありません。
 バッシュコンボの2段、3段などでモードゲージが一気に変化するのは前仕様の消し忘れでした。うごごごご。すまんす。

 ただ、BCはコンボ途中で技構成が変ると困るので、上昇アリかなあトも思っています。BCはコンボ継続能力に長けているので、連射されるのを防ぐ意味でも。っていうかMoでも増えた方がいいのかなあ。

 カッツェは大丈夫らしい。王樹はモード変化時の2段、3段のみ。ライルは2段目が必ず、シェリーも大丈夫。

あー怖い怖い。バグ怖い。バグ怖い。千ほしい。

 柊さん

 もう一例同様の報告がありました。インストールフォルダの状態と、log.txt、monster.cfg、がいただけるとうれしいです。出来れば直接お話できる機会があるとうれしいのですが。御手数をおかけいたします。
[PR]
by 8105graphics | 2006-06-12 23:21 | MONSTER.prj
<< ねえたんおせろがいたづらするの ワンダと巨像 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧