人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
どうもありがとうございました。
 突発、遅刻、なテストにお付き合いいただきありがとうございました。
ちょっとご多忙でチャットにはいけなかった、という方も後から報告いただいたりして、どうもありがとうございます。本当に。

 えーテスト最終まで御付き合いいただいてしまいました、u-naさん。どうもありがとうございます。おかげで「うっかりミス」によって3人ともエーパ仕様であることが発覚しました。新システムの調整と一緒にかねてから気になったところをまとめていじくったおかげですっかり穴があったようです。

 下記のパッチは一応置いたままにしてはおきますが、正式でなく、問題もあったので、あくまで新しいシステムに触ったりなれたり遊びたいという方のみお勧めです。もちろん1.52時にあった致命的なエラーはある程度回避していますが、急造のため「ネット対戦でリトライするとフリーズする」という問題が発生しています。ただし、同期ずれに関しては一切ありません。リトライさえしなければ快適なようです。(くわえて切断せずに片方がアプリを終了するともう片方がフリーズするという問題が今は発生している)


 ただ、全員エーパできるので、とりあえずこれはお蔵入り版と言うか一夜の過ちということにさせていただきます。ライルがまだ微妙です。

 ユーザーの方からのご指摘もあり、他の格闘ゲーム製作チーム様方を見習ってコンボ報告とか、色々スレッドを用意すべき?などと思いましたが、サポート掲示板ですらアレだけ過疎っているので微妙…。とはいえ、用意するだけしてみようか。放っておいても害があるわけじゃないような気もするし…。

 とりあえず正式版まであと少し。出したら「エーパを見つけてきたら御望みの絵を描きます」とか「最大ヒット数コンボ、最大ダメージコンボ発見者はスタッフロールに名前入れます」とか?いまいち私はイベント企画者としての能力においてはまずしいっぽい。エーパ怖いエーパ。饅頭もお茶も怖い。まるごとバナナのネタは優光さんにかかれちゃったよこんちくしょう。スーパーで先に言ったのは私だぜ!

なんにしろ、サポート掲示板と分けて設立しなきゃいけないのは要望掲示板かな。
by 8105graphics | 2006-04-16 11:51 | 未分類
<< HDD死亡 全データ抹消  遅れてマジすいません。 >>