(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
うかびやすい(標識)
f0044678_2145394.jpg

新モードの王樹の新しい陣、「縁」。
小粒弾をばら撒いたり、相手に毒のように陣をつけてダメージを与えたりと、消極的な行動のTrならではの機能を搭載。


 すいません、随分あけちゃって。

テストに御付き合いいただいたGさん、Bさん、Cさん、Nさん、まだ将来的な話だけどOさんとかどうもありがとう。

 モード差の調整がまだ全然出来ない。というのも対戦相手がいなくて。
エーパの心配がありすぎて困る。無限コンボの可能性が格段に上昇してしまった。

 あれだけ自慢げにしていた入力精度ですが、前のが恥ずかしいぐらい改善しました。昇竜と波動をキャンセルから打ち分けられたり、ダッシュやバックステップの検出がよかったり。通常技やリバーサルダッシュ攻撃でやすいです。大きな変更は

 通常技からダッシュ、バックステップ、ジャンプが出せるようになった。

 あれ、これだけか。
いや、チョコチョコ変わっているんですけど公式にはそんな感じ。前より動きやすいです。あとくらいのけぞりとガード硬直が短い。

 びんちゃん:

 ふえるよ!ふえたね。
 びんちゃんの王樹に期待してます。

 クオールさん:

 なんかサポート掲示板で代わりに返答していただいたようで。どうもでした。モード以降については利潤が今まで変化が無かったのが問題でしたね。まあなんというか根本的に代わってしまって、モードのどれが良いかっていうのはほぼなくなったかもしれませんが面白いです。たぶん。

 さん太さん:

 増えるよ!増えます。
 増えたというか分裂したというか。

 ムルトさん:

 ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。
 ええと、サポート掲示板とか、適当にビシバシ使ってもらってかまいませんよ~。新たに用意する必要がありますかね?需要があるなら考えてみようかな(^^;とりあえずサポート掲示板は今のところ過疎なのでそう言うゲーム内容のことでも全然大丈夫なので御使いください。
 あとなんというか…まだ変更が何度もあって攻略をしようにも出来ないってのもあるかもしれませんね。ネット対戦も不具合を解消したバージョンを出すので、是非攻略してみてください。というかお願いします(^^;


 さあ、どのキャラもコンボが凶悪化しました。
ライルが唯一それほど変化が無くて弱体化?という感じもしますが。
正直、正方向、めくり、2段ジャンプ逆めくりと3択の空中ウィンドランス(波動+中)のガード方向見えない…めちゃめちゃ嫌なキャラになってしまった。

 まあ、アホみたいなバランスが取れているような気がします。
 
[PR]
by 8105graphics | 2006-04-12 21:21 | MONSTER.prj
<< 新仕様オンラインテストやります。 ああ、また面倒なことを考えてし... >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧