(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
正式アップにむけて
 はやくVectorに登録したい。
しかしそのためにはソフトは少なくともバグと足りない機能は補わなければならない。

 1 DisplayChange(画面切り替え)するとテキストが消える現象改善
 2 キャラクターが勝利ポーズをとらない現象改善
 3 オプションからキーコンフィグ可
 4 キーボードは固定かも
 5 ローディング中にねっと対戦が受け付けられなかった問題(全状態で受付可能へ)改善

 6 全キャラの垂直2段目ジャンプの高度制限欠け改善
 7 リプレイファイルを***_対戦_***vs***.rpyに変更。前に数字
 8 王樹の嵐の陣(青)の閻(623+小)反応とMB陣の誤作動改善
 9 カッツェのループを若干削る。
 0 ネット対戦チャットでひたすら淋しく一人で待つ

 こんなに問題があった…しゃむい。

CPUとBGMは先☆送☆り☆

 だってめんどい。でもネット対戦で私をボコしてくれる猛者が現れるのを待つ間CPU強くしてもいいかも知れない。ネット対戦来てくれている人まじでありがとうございます。たぶん私なんかあっという間に追い越せるからみんな頑張って私をボコボコにしてください。

 白炎さん:

 ありがとうございます。事前テストはメッセに入ってる人に完成直後に突然頼んだりしてしまいました。よければ来て見てくださいね。

 那由多さん:

 どうもです。ハロウィンは大人の事情で修正が入りました。ごめんなさい。私も結構いい感じだと思ったんですけどね。ネット対戦は低速度回線でも結構出来るかもしれませんよ。

 
 じつは一番上からのとてつもなくどうでもよろしいことよりも重要なことがほんの10時間ほど前にあったのですけど、もうちょっとまとまった文が書けそうになったら書きます。もうがんばっていこうぜ。ぃやっほう。
[PR]
by 8105graphics | 2006-03-27 11:56 | MONSTER.prj
<< ああ、また面倒なことを考えてし... カラーバリエ >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧