(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
MONSTER AncientCline ロケテスト 初日

 ご来場いただきありがとうございます。
今日 私は中野TRFさんにおりました。
まさに開店からフル稼働、満員御礼でした。
閉店間際に帰ってきてしまいましたがずっと対戦で
CPU戦の出る幕は一切ありませんでした。
終日までフリーズもバグもなく、安心しました。

(ただ、おそらくアダプタ未使用稼働による処理落ちが発生していた所もあった?ようで)
(中野TRFさんでは終始通常稼働)

 TRFのMOW大会にて中野プレイヤーとタッグ組みました。
私はMONSTERはプレイ禁止なので。誘ってくださってども~

 長くいませんでしたが、高田馬場ミカド様でも
対戦で埋まっていたようで何よりでした。

 大山ニュートンさんは行きたかったんですが
場所がわからず断念。珍しい横並び設置だそうです。
明日行ってみようかな。

 終始様々なキャラをお使いいただいて嬉しい限り。
基本キャラはほとんどかぶらずでした。

 皆さん 真夜でスモウ と 焔赫でサッカー
アレクサンドルでも楽しんでいただけたようでなにより。

 明日も中野TRF様にいると思われます。
TRFオリジナル解説わら半紙が配布されていて
驚きました。心より感謝致します。

この俺も悲しみを背負うことができたわ。みているだけなんて…。
列に並んだら店長に「KUTABARE」って言われちゃった。

ちなみに中野の開発関係者は全員対戦禁止なので
狩られたりすることなくプレイ出来ているようでよかったです。
[PR]
by 8105graphics | 2010-02-07 00:22 | MONSTER.prj
<< MONSTER Ancient... MONSTER AC ロケーシ... >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧