(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ネット対戦実装終了
 もうさらっと。
ネットワークって簡単ねー。

なんて言いませんよホント。ありがとうございました、kaiさん。おかげで

ラグレスで50~55FPS(普段は60FPS)。

まあ回線速度や、スペックには左右されちゃいますけどね。
しかしこんなに早く実装できるとは思っていなかった。というか出来ると思っていなかった。これと平行してキャラクター選択で1P2Pの操作が同時に行えなかったのも修正。キャラ選択で若干の同期ミスが残っているがほぼ終了。

後はリスト化とコメントや機能の整頓、ライル完成したら
オンライン正式版を出そうと思います。

ネット対戦でビシバシ行きましょう。
…そして非常にどうしようか悩んでいますが。
オンライン配布版のキャラ制限はしないほうがいいかもなあ…折角ネット対戦機能あるのに、2キャラじゃちょっと…とか。
せめて3キャラいるとダイヤグラムできるしなあ。とか。
うーん。体験版御買い上げの皆さんに申し訳ないですがね…でもどうするかはまだわからない。もう1キャラ作ってから?それは遅すぎるな。

とりあえずライルの作業を急ぐ私。
[PR]
by 8105graphics | 2006-03-03 19:01 | MONSTER.prj
<< 我が子、ソフト。 FATAL/FAKE >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧